ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 自作収納アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月07日

定番の。

定番のコーナンラックを買っちゃいました。
ネットショップでは売り切れだったのですが、近所の実店舗に行ったら、3段のが普通に売っていたので、思わず買っちゃいました。
思ってたより、かなり軽いです。
店員さんに聞いたら、4段のはメーカー欠品(?)だそうなので、暫くは手にはいらないんですかね?
家に帰って、早速、ブログで諸先輩が推奨している方法で、紐付きに改造しました。改造後はだいぶ展開しやすくなりました。
この状態で売ってくれればいいのに。
定番の。



次のキャンプに使うのが楽しみです。

追伸:さっきコーナンのネットショップ覗いたら、3段のは売ってました。




同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
アイテム次々と。
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 アイテム次々と。 (2014-05-19 23:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定番の。
    コメント(0)